今年の目標はトラリピ設定の拡張!


セミリタロードを歩みます!

リタローです。

 

タイトルの通り、今年の目標を掲げます!

 

ズバリ!

 

「トラリピ設定拡張」

 

これに注力します!

これだけだと記事が終わってしまいそうなので細分化していきます。

 

まずは目標の理由から書いていきますね。

 

 

トラリピが遠回りなようで近道と感じた

セミリタイアには莫大な資金が必要。

なのでついつい短期的な活動してました。

 

例えば

 

・バイナリーオプション

・FX取引

・株式投資

 

などなど。

 

 

バイナリーオプションは片手間で必勝法なんて見つかりませんでした。

 

FX取引も必勝法は見つけられず、張り付いて監視もできません。

 

株式投資もそこまで勉強して勝ちのルーティンを構築できませんでした。

 

 

どれも共通してるのが

 

「必勝法はすぐには手に入らない」

 

と言う事です。

 

単に僕の勉強量や仕方が悪いだけかもしれません。でも自分でやってみて普通のサラリーマンが普通にやっても駄目ということを実感しました。

 

短期的なハイリスク・ハイリターンの手法は結局時間とお金を無駄にしてるだけでした。

 

 

その点トラリピは違いました。

 

最初は微々たる利益でした。

でも着実に資金を投入し設定拡張することで利益が大きくなってきて、今では毎月2万程度が安定的にプラスになってます。年収で20万くらいアップ。

 

手法は鈴さんが開示しているトラリピ設定を参考にするだけです。(もちろん鈴さんのブログで勉強はしてますよ)

 

それだけで自動収益化を実現できました。

つまり最初は微々たる利益でしたが、あとは雪だるま式にこのトラリピを大きくするだけ。

 

それが僕の最適解だと実感したんです。

では次にそれに向けて何をするか考えます。

 

 

 

まずは断捨離して不要物をメルカリで売ろうと思う

今、家の中は荒れに荒れてます‥。

嫁さんや僕の私物が散乱している状態。

 

まずは家をスッキリさせたい。

でもただ物を捨てるのももったいない。

 

と言うことで不要品をメルカリで売って換金することでトラリピ資金に回すという一石二鳥で行こうと思う。

 

嫁さんのものも話し合って不要品は代わりに僕が売ってやろうと思う。

 

そうすれば家が片付いてお金も増える。

それが投資資金になれば万々歳!

 

まず身近なところをスッキリしつつ、その後のことを考えたい!

 

 

まとめ

トラリピ設定拡張が大目標です。

 

それに向けて本業で稼ぐことはもちろんですが、家の不要品をメルカリで処分してお金にします。それを小目標とします!

 

小目標は他にも作るかもですが、まずは

 

「家を整理する!」

 

これをやります。

家が疎かになってるので、そちらもなんとかしつつやっていきます!

 

 

 

 


コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール
ブログリンク
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

ページの先頭へ